« とても残念です | メイン | 通販について »

写真~

全然天気が良くならない!
明日も天気悪いみたい・・・
今日また写真撮ってみたけど、なかなか満足するような写真撮れないです。
でも、追加でアップしました。
こちらからどうぞ


撮り方で印象変わりますから
特に実物見れないで画像だけだとそれはなおさらなので
何とか良い写真にしたいと思うんですけども難しいですね。
やっぱりブースあった方が良いのかなあ。
でも、自然光も雰囲気良く取れるんですけど、なにぶん天気だけに
天気屋・・・いや、なんでもないです。

ちなみに、背景が写ってるやつ(img07)だけ、ライト使って
他は自然光のみです。

あと、これは失敗してボツにしたもの(左)と採用したもの(右)です。

左の怖いよ!
このモチーフの場合、怖い方が良いのかも?ですけど
可愛く撮りたかったので。

2つ並んでる写真は、並べると双子みたいだなあと思って撮りました。

1個は京極先生の所へ行くので、写真に残しておこうと。
微妙な差なんですけど、ちょっと表情が違うんでどっちお送りしようか迷い中・・・


しかし、見る角度が違うと年齢も違って見えるなあ・・・

コメント

双子とは悩ましいではないですか!

塗りは左のがきれいに見えますね
でも右の子も表情に憂いがあって雰囲気でてます

元ネタ知らないのだけど、右の子が可愛い~v
黒髪ストレートいいよねえ。

個人的には右の子ですね・・

え!!京極先生の所に送るんですか!!?

というかいくらだしてもいいから管理人さんが塗装したやつが欲しいですww

>水晶の栓さん
双子ってなんか良いですよねー!

>水溜りの鯨さん
確かに、左子ちゃん(仮名)の方が塗りが綺麗なんですよ。
右子ちゃん(仮名)の方が表情があるのですけど
私のイメージに近いのは左子ちゃんなんですよねー

>奈々穂ちゃん
元ネタ面白いから読んでみて~!まずは漫画が読みやすいかな。
黒髪ストレートは憧れです。私天然パーマwなんで。

>Tyさん
版元さんなので、お送りするんですよー
気に入って頂けると良いのですが・・・
私の塗ったやつはー・・・高いですよw
面倒くさがりなので何個も同じやつ塗りたくないんです。
2個が限度かなあ。

コメントを投稿