« うーん | メイン | 写真~ »

とても残念です

図書館に本を返しに行ったのに、肝心の本を忘れたことに途中で気が付く。
それはもう車で40分走った後のことだったというよ・・・
明日も行くのやだから、郵送で返せないものか、と思案する。

コメント

思い出したのがパスポートを取りに行って住所確認用のハガキを忘れたときの徒労感…。
図書館にはとりあえず電話で聞いてみましょう。

銀行、行かなきゃ行かなきゃ……と思いつつ、
途中でハッと振込用紙を家に忘れてきたのに気づいて
ガックリ、とかやりますよ、たまに。笑
ボケのはじまりか、とちょっとビビリつつ。

少しくらい遅れても大丈夫なので、ワンフェス後に返しに行くとかで良いかと思いますよ。
図書館にはもう少し貸してくれるように連絡しておいた方が良いけどー。

図書館の中の人ですが、郵送でも返却受け付けてますよ〜
(予約待ちの本でなければ)ちょっとくらいの延滞なら全然構わないのですが
長期延滞や返却されないよりは郵送返却の方がずっと良いです

今日、図書館に問い合わせてみた所
こっちの図書館は郵送受け付けてないそうですー・・・
遅くなってもいいので持ってきてくださいとのことで
延滞?みたいな措置になりました。
でも、明日用事が増えたのでついでに返して来たいと思います。
今度こそ、持っていくの忘れないようにしないと。
私もちょっとボケてるところが多いので・・・
もう徒労はたくさんですー

コメントを投稿