« 進捗 | メイン | 食物 »

ニーナとぬこ

ニーナ制作過程の画像をサイトにアップしました。
顔がうちのぬこに似てる気がします。
制作過程へ
ここから一気に完成まで持っていかないと・・・

体がだるいので、リポビタンDを飲んでやってます。
こんな物に頼らなきゃならないとは・・・
そのせいかどうか、昨日はぬこの鳴き声が気になって全然寝れませんでした。
8時間鳴きっ放しでブチギレですよ。
てめーは俺を殺す気か!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
しんどさ更に倍。ドン。
外に出れないのが大分ストレスの様です。
仕方ないので無い金はたいてキャットタワー(1万2千円相当)をネット通販しました。
明日届く予定です。
これで静かになってくれれば良いんだけど・・・。( ´Д`) ハァ

コメント

去勢しないとダメかも・・・。

ねこまにあ。さんの言うとおりかも…今はそういう季節だからね〜。

既に去勢済みの相方の実家のネコ(♂)もなぜか鳴いてたけど。

去勢ですか・・・
するにしてもせめて1回でも子孫残してからとは思ってるんですが・・・(;;)
するにしてもしないにしても切ないなーと思います。
頑張って早いうちに猫の一家を養えるだけになりたいです。

人間の都合で猫の一生を変えるなんて
おこがましいとはおもわんかね・・・(AA略

猫の幸せについて、自分なりの答えが出せるまで色々考えます。
それまでは現状維持です。
猫と意思の疎通が出来ればいいのになー。

はじめまして。
ニーナ、とても良い雰囲気ですね。
好みに思います・・・☆
完成&次回のワンフェスを愉しみにしています。

ニーナに感想ありがとうございます!
もっと良い感じに仕上げて持っていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!

コメントを投稿