« ニーナとぬこ | メイン | 珍しく映画の話 »

食物

最近は家から出ない日が続いているので、1日1食で済みます。実に経済的。
ま、間食でお菓子を食べてしまうんだけども。
困るのが、うんこがちゃんと出ないところです。
いっぱい食べてないので出す物もないって事なんだけど。
それより、まだ甘い物を我慢してるので、チョコレート等が食べたくて仕方ありません。
昨日、コンビニに行ったらカカオ99%のチョコレート(糖分0%)が売ってたので買ってきました。
前に74%(だったかな)を食べてかなり不味かったので、99%は相当不味いんだろう
とは思ったんですが、それでもチョコレートが食べたかったようです。
ま、激マズでしたが。匂いだけは美味しそうでした。
っていうか、説明書きにとても苦いので甘い飲み物と一緒に食べることをお勧めしますって。
じゃあ砂糖抜く意味ないじゃん!99%の隣に86%も74%も置いてあったよ!
そっち食べりゃぁいいじゃん!ねー。

コメント

86%のは職場の人にもらって食ったことがある。
なんだ、森永ココア(砂糖なし)を食ってる気分になった。苦くてじゃりじゃりしている。

あのシリーズは糖分抜いてヘルシー、という趣旨じゃないと思うから、甘い飲み物と一緒に食うことを勧めてるんだと思うよ(w

なんというか、しんどい思いして99%食べるよりは
砂糖入ってる方のがマシだから、そっち食べればいいんじゃないかなと
思ったんだけど、どっちにしろあんまり美味しいもんじゃないから
美味しさを求めて食べてはいけないんだと思いますた。
一発芸って感じの食べ物だよね。

「”食”うた、”そ”うおうに出る」からクソというみたいですよ。
一日一食なら、当然出るものも少ない、と。
(本当かどうかは知りませんが・・・)

GILLGILLで、この話をしたら「誰が最初に、それを言ったか
着き止めるまで、言い広めよう」ということになったので、
お久しぶりに日記を拝見して、ここでカキコ。

WF当日、はぐの写真を撮りに再びブースにお邪魔した際に、
隣の綾波を見て、どこかで見たような・・・と思ったのですが
GILLGILLでレンタルショーケースを、お持ちでしたね。
はぐの完成品は展示されないのでしょうか?
(原型師本人の完成品を見ながら製作できる!)

>由来
そんな言われがあるんですねー。
因みに、最初に言ったのは私じゃないですよ。
あと、クソよりうんこの方が呼び方可愛いですよね!

はぐは、次回WFでも展示する予定なので
あと、しばらくは自宅で鑑賞したいので
すみませんがあまり期待しないでおいて下さい。
明日発売のMODELOID Vol.3で取り上げて頂く事になってますので
良かったらそちらを参考にしてみて下さい!
私もまだどんな風に掲載されているのか見ていないので
楽しみですー。

コメントを投稿