« ワンフェス情報 | メイン | 読書感想文とか »

史絵制作記4回目

最近、あごの付け根が痛くて口が開きづらいです。顎関節症だそうです。
あくびをするとすごく痛い(;;)
そのせいだと思うのですが偏頭痛が続いています・・・

日が開いてしまったので、4回目は多めに載せます。
服と髪の制作過程です。

fumie26.jpg

3回目の素体の上に薄く伸ばしたファンドを盛っていきます。

fumie27.jpg

髪も作り始めたのですが、頭が大きくなってしまっていますね。

fumie28.jpg

髪の分け目がおかしかったので直しつつ、ボリュームも抑えて
流れをつけてます。
スカートの下のパニエも作り始めました。

fumie29.jpg

髪の分割を始めたら、また頭が大きくなってきました。
スカートのボリュームが増えてきて、ウェストの細さが気になりますね。
スカートの流れや立ちバランスもちょこちょこ変更しています。
下の丸いのはマスキングテープです。スカートが重いので支えてます。
スカートとパニエが重いので、もう自立は出来てません。

fumie30.jpgfumie31.jpg

正面と背面から。
服のデザインは最初のイメージイラストの物から、ゲームパッケージの物に
変更することになりました。
シンプルなのもいいですけど、パッケージの物の方がデザインが細かくて
可愛いですね。見栄えもするし。
髪の流れ方もだいぶ出来てきました。
私は、右画像の後ろからの角度が好きです。顔は見えないけど・・・

fumie32.jpg

ちょっと影になってしまった画像ですけど
頭をだいぶ小さくして、気になってた腰周りの細さを修正。
あと胸のボリュームも大きくしました。
はねてる髪の毛はどうしようかなーと悩んでいるところ。


5回目に続く。

コメント

こんにちは!
これ塗装済みなんですね!

買います! 

お久しぶりです(´▽`)こんにちはー
そうなんですよ、塗装済み完成品です!
ありがとうございますー。嬉しいです(つД`)

コメントを投稿