« 白雪姫(仮称)の制作途中画像です | メイン | キットに付属する小冊子 »

白雪姫の完成画像です

やっとですが、白雪姫の完成画像をアップしました。
白雪姫
(画像をクリックするとページが開きます)

完成まで4年ほど掛かってしまったのですが・・・
大変長らくお待たせしてしまいました(><)
その間ずっと白雪姫(仮)だった名称もちゃんと考えて
メルティスノウにしました。
それだけだと白雪姫と分かりづらいかなと思って、サブタイトルも付けたのですが
改めて見るとちょっと恥ずかしいような・・・
でも、重要な要素なので残しておきます。
足元の台座のデザインは七芒星なんですよ。

あんまり明るく撮るのは合わない感じがしたのでメインは暗めの写真です。
一応それだけだと何なので、顔の分かりやすい画像と、体型も分かるように
クリノリンを外した画像も一緒にアップしてあります。

姫自体のサイズは大体1/8くらいなのですが(細いのでもうちょっと小さく見えるかも)
クリノリンや布のボリュームが凄いので結構な大きさに。
複製の際、型を4つ作ったそうで・・・かなりです・・・

今回はインストも凝って、冊子にすることにしました。
こちらも写真の他、内容色々入れましたのでお楽しみにして頂ければと思います。
詳細はまた後ほど。