« WF出展情報:追記 | メイン | WF無事終了致しました »

WF出展情報:追々記

先日の案内からの変更が2点あります。

1.
カフェレオさんのブースにて展示予定でした鳥かごの少女は
植物少女園ブースにて行うこととなりました。

2.
白雪子ですが、展示は止めることにしました。
すみません・・・
冬には必ず(出来れば・・・)出したいと思います(><;;;

 
 
それと、多分、26日の夜に放送する
あきでんラジオにお邪魔します。

あきでんラジオというのは、クエスチョナーズの社長・藤岡さんと
女装アイドルのノトフさんが隔週でニコニコ生放送している番組です。
(サイト→ http://questioners.co.jp/akiden_radio/index_akiden.php
放送についての詳細は後日ツイッターに書き込みます。

 
 
それでは、以上、よろしくお願い致します!