« 怖いよ怖いよ | メイン | 加菜子第二次通販について »

加菜子ご予約頂いた皆様へ

【お知らせ1】
WF会場にてご予約頂いた川上様、メールやお電話を何度も差し上げたのですが
ご連絡がつきませんでした。
こちらまでお送り先をお教え下さい。よろしくお願い致します。
メールアドレス:

【お知らせ2】
WF会場にてご予約頂きました方へは、本日25日付けの発送となります。
大変長らくお待たせ致しました。
1回目の通販にてお申し込み頂きました方へは26日付けの発送予定となります。
どちらも発送の後、メールにてお知らせ致します。
よろしくお願い致します。

【お知らせ3】
WF会場にてご予約案内を希望された方で
ご返信が無かった方は、申し訳ありませんがキャンセルとさせて頂きましたので
ご了承お願い致します。
ご入用の場合は再度お申し込みをお願い致します。

コメント

昨日、加菜子が届きました!
髪の毛に隠れていて見えなかった、背中の造形が凄いと思いました。
肋骨と背骨の骨が、とてもリアルで怖い位です。
(でも、とても綺麗だと思いました)

キットがもう1体欲しくなってしまいましたが
(組み立てると背中が見えなくなってしまうので、背中用に)
まだまだ欲しい方がたくさんいると思いますので
2次通販は自重しておきます。

無事届いたようでよかったです。
一応、ちゃんと人体図を参考にしながら作ったんですが
嘘も入ってます。
骨格が分かる感じが好きです。

2個目、欲しいと思って下さってありがとうございます。
今までのように細々と受付したいと思ってますので
落ち着いてる時にでもお願いしますね^^

我が家にも加菜子が無事届きました。

どこから眺めても美しい加菜子です。髪がなくても美しい。
頭と唇のカタチの良さに感動。まさかの管の作り込みに脱帽。
腰椎あたりからはみ出ている管はなんでしょう?
函の方もついてくるとは思っていなかったので嬉しかったです。

今回、加菜子と出会うことができて本当に幸せでした。
これからも頑張ってください。
(2人目決めました、通販が落ち着いたら、また)

無事届いたようで良かったです。
お褒め頂きありがとうございます。
腰椎辺りから出ているのは、大動脈裂孔だそうです。

応援ありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。

コメントを投稿