« 加菜子原型完成です | メイン | なげやり »

朝、目が覚めたら

下痢と偏頭痛。
文化人のなる心の病か。


原型終わった次の次の日くらいだったか、もうはっきり覚えてないけど
数年振りに偏頭痛になって死ぬかと思った。
こんなに痛かったっけねえ・・・?
何故か沖縄にいる間は一度もならなかったので忘れてました。
(普通の頭痛はよくあったけど)
前兆見えるとカウントダウンっぷりが怖いね。

次の日もまだぼんやりしてて、次の日治ったと思ったら
今度は普通の頭痛になったりして、なんか疲れてるのかなあ?
家に引きこもってるし割りと元気なんですけどねー

家にこもってないでエヴァの映画観に行きたいけど
遠くてお金掛かるし、まだまだやることあるんですよねー
なんで地元でやらないのか!ヽ(`Д´)ノ
早く観たい~

コメント

エヴァの映画とか言ってないで精密検査に~ヽ(;´Д`)ノ

とか思ってたら、山にギターとかミクとか∑( ̄□ ̄;)

もう何が何やら( *'ω')▽▽('ω'* )

最近、頭痛がひどいとかブログで書いてた女性モデルの方が
急死したニュースやってました
本当に精密検査行ったほうがいいですよ!

あとエヴァも絶対に行くべきですw

精密検査は過去に2回ほどやっていますが
(CTスキャン、MRIなど)
その度何ともないと言われます。
1度目は函館の脳神経外科病院で14歳のときに、
2度目は札幌の脳神経外科病院で22歳のときに。
普段から頭痛になることが多くて参ります。
持病のようなものでしょうか。
久しぶりに大きいのが来たのでちょっと驚きましたが・・・

エヴァの映画は絶対行くんですが
いつ行こうかなと。
あと、山にも行きます。

コメントを投稿