« 頭の中が | メイン | ちゃんと進んでるよ »

病院その後

昨日は病院に行って、血液検査の結果を聞いてきました。
数値的には特に異常無いようで、良かったです。
血糖値もコレステロール値も問題ないと。
ああ、糖尿病じゃないかとちょっと心配してたんですけど、良かったー
いや、甘いもの好きだから・・・

でも、じんましんは治まってないので(薬が切れると出る)
薬は継続で飲むことに。
副作用でか、一日中眠いというかボーっとするので(いつものことか)
眠気が強く出る方、1種類減らしてもらいました。

眠いのとカフェインと、どっちが有効なのかと試してみたら
寝てるのか寝てないのかの状態が続いて疲れた。
カフェインは控えよう・・・残念。
紅茶しばらく飲んでないなあ・・・


・・・っていうか、原因何?
全く解決してない!!!

コメント

大事には至らなかったようで良かった~。
じんましん、早く治まると良いねえ。

眠りについてなんだけど、副作用の眠気は結構辛いものがあるよね。
私も一時期味わったけど、うとうとするだけで眠りに入れないことがあって、かなり辛かった。

今はまだ眠りの薬を3種類飲んでるけど、
最近日中の眠気がひどくて、昨夜とか飲んでない。
まあ飲んでないから2時間半くらいで目が覚めちゃったんだけどね…
飲んでも4時間くらいで目が覚めちゃう。

長文ゴメン。

こんばんわー
蕁麻疹はやはり病原あるでしょね、
過敏原を探していないら、再発作可能かもね;;

そういえば、血液検査も過敏数値を検査できるね、
普通の検査はただ血の参数みたい。。
糖尿病じゃないほとよかったw
でも甘いものやはり少ないほうがいいね^^;
植物少女園の作品を好きです、がんばってね~~(´・ω・`)ノ

レス遅くなってすみません。
原型終わるまで引きこもっていました。

>来海ちゃん
じんましんは、ここ2~3日暑くなったので影を潜めています。
夏は大丈夫かな?
でも、冷房効いてるところは危険かも?

快適な眠りは重要だよねー。
暑いと書いたけど、夜は良くても朝方暑くて目が覚めちゃって
最近ちょっとぐったり気味。
薬を減らした効果か、前のような日中の眠気はなくなったので良いです。
まあ、でも普段から眠いのには変わりないんだけどね(´ー`;


>カロードさん
蕁麻疹の原因、探した方が良いかもしれませんね。
今度アレルギーの検査してもらおうかな。
この前のは普通の検査でした。
糖尿病の話をしたら、先生にも甘いものは控えた方が良いと言われましたよ(´ー`;
応援ありがとうございます(^-^)ノ

コメントを投稿