« 引越ししようかな | メイン | サーバ引越し中 »

世界で一番おひめさま!

というわけで、本日予約受付開始になりました
ワールドイズマイン 初音ミクです。
どうぞよろしくお願い致します。
右側にリンク張りました。

台座は、最初に展示したやつだと場所を取るということで
グッスマさんが色々と考えて下さってこういう形になりました。
壁にも掛けられるんですよ。

壁掛けになるということで、本体は台座に固定されるのですが
取り外しても見た目気にならないように調整中とのことですので
ご心配なさらずー。
背面(お尻とか)もちゃんと潰れてない状態で作ってあります。
背中辺り、こだわりをちょっと入れてありますので
是非手にとって実物を見てやってくださいねー!
(気付くかなー・・・さり気ないので・・・)

それと、本人的に最後の最後までこだわって修正したのは、顔とお尻なので
そこら辺も見てやって下さい。
特にお尻は画像では隠れておりますので。それは立体の醍醐味!

ゴールデンウィークに秋葉原でサンプルの展示を行うそうなので
近場の方は是非足を運んでくださると嬉しいです。
詳細はグッスマさんのサイトにて。
こちらからご確認下さい。

ドロッセルお嬢様の展示もあるよ!

コメント

うう…。フレームで分けてくるとは。
でも壁掛け可なのはいい配慮ですね。
あとはホコリ対策かなぁ。中敷?(透明の緩衝)を使うとかかなぁ。
\8800→\6685かぁ。(*´Д`*)

モデロイド1~5買いました。5には載ってなかった…。(´Д`)

すごー!
もうなんかホントプロだねえ…
なんか手の届かない人になっちゃった感じがします。

壁掛けか~。欲しいな…><

WFでアリス買ったときから大ファンです(*´д`*)
独特の世界観大好きです~

さっそくお姫様予約してきました!
これですごい有名になっちゃいそうですね~
素晴らしいことですが、ちょっと寂しいww

ワールドイズマイン格好いいです!!実物が早く見てみたいです!

実は偶然にも今度のワンフェスでのネタはSupercellの初音ミクです。(恥


>徒弟さん
フレームは、カラーバリエーションというより
壁掛けなので、部屋に合うのはどっちかなーという感覚で選んで頂けると
良いと思います。
ホコリ対策は、ハタキでパタパタするのを日課にするとか?ですかねー

モデロイドは良い雑誌でしたのに休刊残念ですねー。(´・ω・`)


>来海ちゃん
友達は大事です!
みんなと会って遊ぶの元気の源だから、そんなこと言わないで~(´ー`)
お盆に会うの楽しみにしてます!原稿上げて帰っておいで~ノシ


>TOさん
予約ありがとうございますー!
個人活動では、我が道を行くので無問題ですよ!
オリジナルも力を入れて、というか、メインはオリジナルの方ですので
今後もご期待下さい!(´ー`)ノ


>サチウスさん
実物というのはやはり良いですよー。立体感は良いのです。
是非見てくださいー!
Supercellのミクは魅力的なミクが多いですからねー。
個人的には恋は戦争のミクがすごく好きなんです(*´ー`)

このミク気になっていたんですが、石長さんが原型だったということを今知りました…!
箱入り千鶴子あたりから表現の幅がとてつもなく広がった印象を受けます。
背中とお尻が早く見たい…!

千鶴子は意識して振り幅を広げてみたり、
色んな理由でチャレンジのものでした。
その後の造形にも生かされてくれば良いなあと思います。
お尻と背中、自分で書いといて何なんですが
不安になってきました・・・(´д`;
ご期待以上であれば良いなと思いますー

コメントを投稿