« とりあえず生存報告 | メイン | 電池切れ »

お久しぶりです

3月になったら再開しようかな、とか書いてましたが
うん、それ無理(´ー`)でした。
3月はのんびり出来るかなーと思ったのは思っただけで終わってしまい
超バタバタしていました。
ブログは再三の再開要求に負けて、とりあえず、今日のうちに書いています。

時間が出来るかなーと思って入れた予定が思ったより多かったことと
引越し準備のことを頭に入れてなかったので
前々日まで東京に行ってたり、次の日慌てて荷物詰めたり、
結局部屋の引渡しの日を先延ばししてもらったりでした。

というか、また引越しですか、奥さん。奥さんじゃないけども。
折角良いところに引越ししたのですが、諸事情により半年経たずにまた次の所へ引越しですよ。
まあ、上の住人との折り合いがつかなかったんですね。
今月25日に引越ししたのですが、まだ部屋が片付いていません。
落ち着かないなあ。
猫2匹も一緒に越してきたので、彼らも大変です。
そして、もう1匹増えてます。
弟がしばらく家を空けるので、預かっています。
ロシアンブルー・♂・1歳です。
2匹と1匹はまだ仲良くなっていません。
幸い、家は2階建てなので今のところ棲み分けしています。
仲良くなるのが先か、帰るのが先か、それともこのまま居つくのかは不明です。

明日は免許の更新と住所変更に行ってこなければ・・・
片道車で1時間の運転なのでちょっと面倒です。
1時間のうち半分は峠なのでちょっと面白いです。
もちろん安全運転です。
スピード出すと変なスイッチが入ってしまうので、努めて出さないようにしています。

コメント

はじめまして
先日千鶴子を手にして、感動に浸っています

今度は良い物件だと良いですね!近隣トラブルほど嫌なこと
ないですし

今度は実家なので大丈夫ですー
田舎なので良くも悪くも近所はみんな顔見知りです。
近所どころか・・・
まあ、悪いことは出来ないです。
いやいや、してないしする気も無いですけど!

コメントを投稿