« 今日は長いよ | メイン | うう »

うう

金縛りの 蛙なのか じっと座る俺

コメント

無言電話ですか?

あ!ご返事ありがとうございます。(^人^)コメントさせて頂いた時エラーかな?と 見たいになってしまいまして…(^_^;)?゛はぐちゃん作ってて先生の作品は凄く高度だ。と思いました、僕は手元にある材料で、どれだけしっくり出来るか?と言う感じです。

あ!ご返事ありがとうございます。(^人^)コメントさせて頂いた時エラーかな?と 見たいになってしまいまして...(^_^;)?゛はぐちゃん作ってて先生の作品は凄く高度だ。と思いました、僕は手元にある材料で、どれだけしっくり出来るか?と言う感じです。所属しているメーカーのURL貼らして頂いときます。

すいません。二つ記事になってしまいました。(^_^;)∂あの、多重人格探偵サイコのからの干鶴子古本屋へ行ってそこだけ読んで来ました。第一巻に出て来るんですね似てる。頬のふっくら加減とか、足、腕の切り口とか 3Dとしてのさじ加減など(ρ°∩°)息を飲みました。

おお、無言電話です!よくご存知で。
無言電話は掛かってきていませんので大丈夫。


サイコは、昔読んだ時にとっても衝撃を受けたシーンで
それと、田島昭宇さんの絵が好きなので気合いを入れて作りました。
はぐはあんまり似ていないとまあまあ言われましたが
私なりに漫画のイメージを表現しようとしました。
最初に見た妖精的な雰囲気を出したいという一心で作ったものです。
コメント重複の件はお気になさらず。

コメントを投稿