« もう少し。 | メイン | 最近の2匹 »

一応

4日に完成して次の日発送しましたが
画像選ぶの面倒臭くって、今日サイトに画像を追加しました。
画像をクリックでサイトに飛びます。

前髪のちょろ毛つけるの忘れて撮影してしまいました。

何で足の上に置いて撮影してしまったのか・・・
いや、安定させようと思ったんですけどね、眠かったんです。

あと、何でサイコの千鶴子を作ったのか書こうかと思ったけど
色々な理由があるので説明面倒臭くなったので止めます。
でも、トルソー状態が好きなのはこれのせいだと思います。
相当衝撃を受けました。

コメント

グッと雰囲気が増しましたね。
月末までに仕上げる原型ってのが気になりますがこれでWFの楽しみが一つ増えました!
自分も一度は原型を業者さんに委ねてみたいものです。

月末までに仕上げる原型は商用原型で、原型展示できるようにと進めています。
頑張らないといけないのに時間がー(;´Д`)ハァハァ・・・

業者さんに複製をはじめてお願いしたときは、私も踏ん切りがつかなかったのですが
人に後押しされて始めました。色々助けてもらったんです。
確かに金額大きいからなかなか覚悟が要りますよね。

すみません。千鶴子は販売されますか?通販されますか?
これは是が非でも欲しいです!

わー!!私も千鶴子さん絶対欲しいです(;´Д`)ハァハァ
でも12時過ぎ頃WF会場に着く予定なので、完売ですよね…(´Д⊂

うん・・・これは欲しいかも・・・夏のWFに出されるなら!
あ、でも間に合わないのかな・・・

千鶴子は8月3日のワンフェスで販売になります。
通販は、版権が角川さんのなので出来ません・・・。
12時過ぎ頃でも大丈夫なんじゃないかなと思います・・・多分。

千鶴子は塗装にちょっと一手間加えようと思っているので
当日実物を見に来て頂けると嬉しいです。

コメントを投稿