« 心がスカスカするので | メイン | 荒れ模様 »

靴下

脱いだ靴下を2枚一まとめにして洗濯カゴに投げたら
カゴに入る直前で空中分解して2枚ともカゴの外に落ちた。
悔しい・・・

コメント

光景が目に浮かぶようです…(涙)

たいした事じゃないのに、なんだかとっても悔しいんですよー

そんなときは次のことを一度、試してみてください。
トイレットペーパーの芯を15~20㎝の高さから芯を横にして
廊下なんかに落とすと、面白いことにかなりの確率で直立します。
なかなか面白いですよ。
 

あんまり立ちませんでした(ノД`)シクシク
安いトイレットペーパーだから悪いんでしょうかっ!?

「あんまり立ちませんでした(ノД`)シクシク」と、いうことは芯の直立する瞬間を見られたんですね。落とす高さ、落とす場所などの条件を変化させ、気合いを入れる(コツなんて言うモノがないので「気合い」という言葉を使います)と打率は上がりますよ。トイレットペーパーの安い高いは関係ありません。気合いです。根性です。
 

コメントを投稿