« 3歳 | メイン | ルルー »

サヤメの

補足と完成画像をアップしました。
だいぶ遅くなってしまいましたけど・・・お待たせしてしまってすみません。
何日か前にアップはしていたんで、もう見た方いらっしゃるかもしれませんが
今日、細かい所修正しました。
着物の柄のデカール用データもアップしましたので、良かったらどうぞ。

 
最近WFの新作作ってます。
大きいのでなかなか進まないのですが
いや、乾かなくて・・・芯からファンド使うんじゃなかったなあ。
とても重いです。
やっと形が出てきたので、これから細かい所やっていきたいと思います。
img0180.jpg
現状18cmあります。
髪の毛つくのでもうちょっと大きくなると思います。
あ、手足はつきません。
トルソー的な物です。

コメント

こんにちは
新作はサイコですか?

こんばんは。
多分正解です!

コメントを投稿