« サーバが | メイン | サヤメ制作記更新 »

買い物

明日からもう12月ですねー。
今月も経つのが早くてビックリですよ。
今月は色々な理由でピンチでしたが、何とか乗り越える事ができたので
ご褒美として平沢さんのCDを3枚購入しました。
購入といっても店頭では買えないので通販です。
通販は便利ですよね。
でも、買い物はお店に行って買うのが良いです。楽しいし。

なんですけど、私のよく利用する模型店が12月中に閉店してしまうのです。
県内ではここでしか扱っていない物もあったので、無くなってしまうと
あとは通販で買うしかないんですけど、送料が高いんですよね。
離島価格だし、物によっては航空便で運べないので船便になるし。
船便だと1週間も掛かるんですよ。
塗料なんかは、塗装してる最中に「あれが足りない!」とかしょっちゅうなので
今後どうしようかなあと困っています。
模型屋さんは一応他にもあるんですけど、隣りの隣りの市と、その隣りの市なので
遠くて車じゃないと移動できないのがなあ。片道最低1時間掛かるし・・・

車は免許持ってるし乗れるんですけど、あんまり好きじゃないんですよ。
渋滞多いし、何より事故を起こさないように気を配りつつ運転するのが
凄い神経を使ってしまうので疲れて嫌です。運転自体は好きなんですけどね。
電車とか地下鉄があれば楽なのになあ。
というか、誰かお店引き継ぐか、新店舗できないかなあ!

コメント

え?もしかして島さん?只でさえ模型店少ないのに・・

いえ、トップランです。18日までだそうですよ。

模型店少ないのに困りますね・・只でさえ少ないのに・・18日までですか・・買出しに行かなくては・・

コメントを投稿