« 欲しい | メイン | 元気! »

今日

自転車で段差を降りた時、脳みその底辺部分を打った感じの衝撃を受けて
それからずっと頭が痛いです。ヤバイのか??
明日になったら良くなってるといいなあ。

コメント

あ…あぶない;;
病院行った方がいいんじゃないかなあ…
頭痛って結構一過性のものもあるし。

こんにちは。以前、よく見る夢について語っていましたよね。又聞きですけど、参考までに、汚いトイレの夢は絶望を意味するようです。私が大学受験に失敗した時、見ました。かなり強烈ですよね。次に、空を飛ぶ夢、海を泳ぐ夢も同様ですが、性欲を意味します。ですので、女性は空を飛ぶ夢は他人に話さないほうが良いと保健の授業で言われました。よからぬことを考える輩がいるかもしれないというわけです。

>櫻子
生きてる?気になる頭痛は医者に行ったほうがいいよ。薬はあんまり頼りきらんで。痛み止めるだけだから。
軽い卒中とか、本人にもわからんうちになってる場合もあるでな。←自分もそんな疑いがあるらしい

>本吉さん
夢判断は、誰の説を信じるかによって大分変わりますんで、「こんな意見もあるのねー」程度に受け止めておいていいかと。
フロイト・ユングは大分時代遅れ+東洋人に必ずしもマッチしていないという側面もありますし。
夢判断をやるには、その人の生育歴やら価値観やらとじっくり腰をすえて向き合わなければならんので、
面倒な上に労力がかかるのですよ。ふーんと思っておくのが吉。

ああ、すみません。頭痛は次の日にはだいぶ良くなって、
その次の日には無くなりました。ご心配掛けてすみませんです。
全く音沙汰無くなったのは別の理由でして・・・(;´Д`)
病院は行くの好きじゃないからなあ・・・お金も掛かるし(><。
今度人間ドッグに行ってみようかなとは思ってます。

コメント投稿、よくエラーになるようです。すみません。
エラーになっても投稿されてる場合があるので、
別ウィンドウで投稿されてるか見てみると良いかと思いますが
気付いたら重複分は消しておくのでお気になさらずお願い致します。

あと、夢判断ですが・・・
好きには好きなんですけど、どれ見てもいまいちピンと来ないですよねー。
心理テストも好きですけどねー・・・
昔よくそれいけココロジー見てたので。
ま、何事も都合の良い事しか信じません!
前向き、でしょ?(´ー`)

コメントを投稿