« 尾崎放哉 | メイン | 通販のお知らせ »

次回WFの展示物

最近書き込みが少なくてすみません。
生活のリズムを正そうと早寝早起きに挑戦しているのと、
ワンフェスの展示準備をしているためです。

ワンフェスは今回新作が無いので、せめて新しい何かを用意しようと思い
呪い巫女とアリスをリペイントしたものを準備しています。

呪い巫女は展示のみですが、エアブラシで塗装し直したので綺麗なものになりました。
ベースも黒天の彩京さんから譲って頂いた素敵なものを使わせてもらいます。
これは去年ワンフェスで展示しようと思ってたのですが、なかなか時間が取れなくって
延び延びになってしまいました。
言い出してからかなり時間が経ってしまって申し訳ないです。
本体の塗装も彩京さんの塗装されたのがダークな感じでとっても気に入っていたので
今回真似しようと思ったのですが、なかなか上手く出来ませんでした。
何でだろ?ダークのダの字もないです。塗装難しいですね。
あっ、でも前より少しずつですが上手くなってると思いますよ!
なので、良かったら見に来てください(><;;

アリスはこれから塗装するんですが、前回は縫合の糸を描いただけだったので
今回はちゃんと糸を張りたいと思います。
というか、前回塗装終わった後に、もう1体塗装し直したいと思っていたのですが
何でそう思ったのか忘れてしまいました。困ったなあ。
これから下準備するんですが、塗装に入るまでに思い出せるといいなあと思います。
シンナーの吸い過ぎで脳細胞が死んだんでしょうか。

早寝早起きの為にそろそろ寝ます。

コメント

拝読させていただきましてビックリの大感激です。
ありがとーございます(感涙)

塗装はムッチャシンプルでブラシ、筆作業が終わった後に
エナメルXF63で全体にウォッシュしただけなんですよ。
手がドロドロになってしまいますが(笑)

こちらこそありがとうございます!
折角頂いたベース、やっとお披露目できますー
塗装の助言もありがとうございますm(_ _)m
先日模型屋さんにエナメル塗料を買いに行ったら
ピンポイントでXF63だけ品切れでした!(><)
普段あんまりエナメル塗料使わないんですが、
エナメルにもつや消しがあるのを知ったので(遅いですね(笑))
これから使ってみようと思います。

コメントを投稿