« ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ | メイン | c⌒っ ´ρ`)φ »

ミ,,゚Д゚彡フォルァ

最近ぬこが夜中じゅう鳴き通しのせいで寝不足です。
そろそろ限界なので(というかもう切れていたので)
恐怖の気晴らしのドライブに連れて行ってやりました。
効果覿面で帰ってきてからはおとなしくなり、今日はぐっすり寝ています。
ぐったりしているわけではありませんよ。
ちゃんとご飯も食べてましたよ。
明日以降もおとなしくしていますように。
でも、私は崩れた生活リズムのせいでまだ眠れません。やることもあるし。

(私信です:ぬこの毛、すみませんでした~(;´Д`))

今年は新作、オリジナル中心で作っていく予定です。しかもたくさん。
たくさんとは3つ以上ですね。
たくさん出来るかなー?
今回のWFには間に合わないけどね( ´_ゝ`)

関係ないですが(ありますか?)、やっとハルヒのアニメ最後まで見れました。
ありがとう!めがっさ面白かったにょろー

コメント

猫の夜間暴走辛いですよね・・
怒ろうと思っても夜間、猫の眼は瞳孔が開いていて真丸・・
コラ~の前に可愛い~となってしまう・・そこで・・
食事を人間と同じ時間で行う様にすると生活習慣が変わりますよ。
多少朝方の暴走がありますが・・

めがっさ忙しい時にアニメ見たりしちゃだめだと思うにょろ

普段はあんまりそんなことないんですが、何ヶ月かに1週間ほど
鳴きつづける時期があるので困ります。
その間は我慢するようにしていますがなかなかしんどいです。

そのくらいは許して欲しいにょろ
他に気晴らしになること何もしてないし(´・ω・`)

コメントを投稿