« 大掃除 | メイン | プリンタ その後 »

新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

元日は雑煮を作って食べました。
あと、鯛の刺身を奮発して買ったので(と言っても500円分ですが)
にゃんこと分けて食べました。

年賀状のことをすっかり忘れていたので、年賀状の準備をしようと思ったら
プリンタが壊れていました。マゼンダが全く出ません。(´・ω・`)
うーん、困ったなあ。
修理には1万円も掛かるらしいし、かといって新しいのを買う余裕もない・・・
WF前にはインスト等の準備で絶対必要になるのでほっとくわけにも行かない・・・
最近のプリンタは余計な機能が付き過ぎていますね。
スキャナとか液晶パネルとかダイレクト印刷とか色調自動補正とかいらないので
高画質な印刷機能のみの安めのやつを出して欲しいです。

コメント

ちょっとお金かかりますけどネットプリントとかでどうでしょう。
間に合わせにはなるんじゃないかと。

とりあえず日記を見てはいるので生存確認は大丈夫ですよー>年賀状
インスト?インストラクションのことかな?最悪コピーでもいいんじゃないですかね。
どっちがコスト高かちょっと怪しいけど…。あとはお友達のプリンタを借りるとか。

あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます。ぬこによろしく。

結局安いプリンタを買いました。
インク込みで6000円切っています。
っていうか、それってインク代だけじゃない?
いや、インクが高すぎるんだよね、って感じです。
インクを全色揃えるとそのくらい掛かるんですが
インク代ももうちょっと安くならないものかと思います。
すぐに無くなるのに、高すぎです。純正メーカーさん。
1色500円くらいになればいいのに。

コメントを投稿