« めまい | メイン | 停滞中です »

めまう

だいぶ回復しました。
心配してくださった方々、ありがとうございました。
地上にいるのに船に乗ってる気分というか、早くこの船から降ろしてくれー
という感じでした。
延々と船酔い。最悪です。もう2度と経験したくありません。
前に、世界一周船の旅のポスターを見て、ちょっと良いなあとか思ってたけど
絶対ヤダ。無理。
必ず船酔いするじゃん。乗り物に弱いのすっかり忘れてたじゃない。
3ヶ月だったかで世界一周するらしいけど、その間毎日船酔いして
早く日本に帰りたい、とか言ってる姿を想像してしまいました。
3ヶ月も乗ってたら慣れるよ、とか思うかもしれませんが
1ヶ月間毎日舟に乗って、毎日吐いていた経験があるので
無理だと思います。ちょっと拷問だよね。
というか、行けもしない旅行の話をしても仕方ないというか
それだけ暇だったんですよ。ほとんど寝てるばかりだったので。
徐々に症状が軽くなっていったので、昨日辺りはだいぶ楽でしたけど。
ああ、揺れない世界ってす・て・き☆

コメント

回復されて良かったですね!
船酔いの状態が毎日・・考えるだけで恐ろしい・・
無理はなさらずに~

祝回復!
お忙しそうですが、あまり無理はなさらないでくださいね~。

ありがとうございます。
今は頑張りたくても頑張れない感じなので、あんまり無理も出来ません。
残念です。

コメントを投稿