« 連絡です | メイン | 臭い? »

今日にゃんを洗いました

にゃんこの口元に何か付いてるなー。取ってあげよう、と思ったら
それが動いたんです。
ノミだ!ギャフン(><;;
初めて見たので焦ってしまって、捕まえたのは良いけど
あっ、つぶしたら増えるんだっけ、じゃあどうしよう〜
とウロウロしてる間に床に落としてしまってプチパニックに。
発見したので慌ててゴキジェットを吹きかけたら
スプレーの勢いでどっかに飛んでってしまいました。ああー・・・。
うちのぬこは完全に室内生活なんですが、隙をついて脱走するので
その際に外で付けてきたと思われます。
どんどん賢くなって、裏をかけるようになってきました。
ちっちゃい脳みそで私の事を騙すんですよ!
カワイイ振りして油断させて猛ダッシュするんだ、このネコは!
戸は開けるし、言葉は理解するし、賢い子です!
賢い上に可愛いんです!
・・・あー、親馬鹿だよ、全く。(´ー`;