« (´・ω・`) | メイン | 復活!! »

いっぱいいっぱい

img00088.jpgもういっぱいいっぱいです。
デカール出来ました。
ネスにはギターのヘッドにつけるロゴ、綾波には胸の数字です。
デカール付けるの失敗しても大丈夫なように1枚に4つ付けときました。会場に持っていきます。
あと、リペイントした綾波とネスの画像をトップページに載せておきました。
ぼやけた写真ですみません。なんかどう撮っても室内だとぼやけます。
カメラのせいにするけど、写真で見るとギターがヘロヘロで萎えます。
実物も写真ほどではないけどヘロヘロですが。
もっとちゃんとシャープに作らなきゃダメだなあ。
無機物が苦手です。

コメント

綾波とネスの塗装お疲れ様でした〜。
とてもエアブラシ使い始めたばかりとは思えないです。

新作のハグも含めて当日楽しみにさせて頂きますね。
追い込み頑張ってください!

なんとか追い込み間に合いました!
撮影に来て下さってありがとうございましたー。
次回もまた良い物作ります!

コメントを投稿