« 生首on葉っぱ | メイン | 朝っぱらから »

ぬこ日記

最近ずっと作業ばっかりしてて、ぬこに全然構えないので
ぬこが不満そうに駄々っ子しています。(様に見える)
爪とぎダンボールのオマケに付いてきたマタタビ粉があったのを思い出したので
あげてみることにしました。
3ヶ月の時はマタタビに全然反応しなかったんだけど、今なら反応するだろうという
確信が何故かあったので爪とぎの上に振りかけてみると、ぬこ大興奮!
で大暴れ。こいつは酒癖、じゃない、マタタビ癖が悪いなあ・・・。
相当ストレスが溜まっていたのかな?と思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あと、体重計を買ったのでぬこの体重を量ってみたら4Kgありました。
家に来たときは1kgだったので4倍に!立派にでかくなりました(ノД`)