« !∑(゜∀゜) | メイン | 神風グリーン »

呪い巫女

先日リンクを張らせてもらった彩京さんが、呪い巫女を完成させてくれました!
やっぱりプロということで完成度が凄い!自作のベースがまたイイ感じです。
私なんかより全然上手く作ってもらって嬉しいです(^ ^)
彩京さんのサイトはこちらです。
KURO-TEN

呪い巫女はもう2人もの方に作ってもらって幸せいっぱいです 。゚(゚´∀`゚)゜。
今まで種類も数も少ないですけど、キットを作ってきて完成した写真を見せてもらったのは
呪い巫女が初めてですので(忘れてませんよね・・・?忘れてたらゴメンなさい!)
このキットはとても感慨深いものになりました。
私のも含め、三者三様で面白いですね!
改めまして、作って下さったURAさん、彩京さん、ありがとうございます!
ホント、作ってよかったな〜って思いました。
私は嬉しいとか、ありがとうとかの気持ちを表すのがあんまり得意じゃなくて
なんとか上手く伝えようとは思うんですけど、なかなか伝わってないんじゃないかなと
思います。使い古されてるベタな表現ばっかりでスミマセン。
これからも良い物を作って行きたいと思います。

コメント

ご訪問ありがとうございます。
作家様のコメントをいただきましてそれにコレサイトの宣伝、モーレツに感激してます。
デザイン、造型のスバラシさが作ってみて改めて解りました!
「呪い巫女」が入手できてホンマによかったですしこちらこそサイコーの作品ありがとうございました。
が、写真、製作等の技量不足でスンマセン。

これからもおもいっきしやっちゃってくださいませ。お願いしまーす。

(/ω\)いえいえ、どういたしまして。
何か照れますね。
思う存分作りたいと思います。

コメントを投稿