« (´・ω・`) | メイン | ( -д-) »

一進一退

サトイモの茎の部分が上手く作れません。
1本繋がってる状態ならいいんだけど、手の部分で切れてるのがネックになって
全然進まないです。
葉の部分は実物の写真を見たら形が違うので作り直したり。
あと、ここに来てパーツを増やしたりして
「最後の1割がいつまで経っても終わらない」
っていう言葉を思い出しました。
開始してからもう3ヶ月も経ってるよ〜(; ;)
ここ1ヶ月くらいはあんまり進んでる気がしないので
迷いの森を彷徨ってる気分です。
「さっきから同じ所回ってる気がするんだけど・・・」みたいな。
もしくは、品川駅の出口を間違って、線路の反対側の品川プリンスに
行きたいのに着けない時の思い出。
「そこに見えてるのに近付かないよ?なんで?」
「っていうか、むしろ遠ざかってない?」
「門限まで後5分なんだけど!」
「とりあえず先生に電話した方がいいんじゃない?」
・・・
「先生、ホテルがそこに見えてるのに、いつまで経っても着かないんですけど・・・」
「はぁ?なんだそれ?」
「ゴールが見えてるのに道に迷ってるみたいです」
「とにかくなんとか戻ってこいよ」
「先生、やっぱりこれもペナルティなんですか?」
「まあ遅刻には変わりないからなあ」
「(´д`)エーーーー」
「もっと余裕を持って帰ってこないからだろう」
「Σ(・ω・`;) .。oO(つ、冷たいよ、先生!)」

修学旅行の思い出。

コメント

なっ懐かしい〜!>修学旅行
1時間ペナもいい思い出だったよね!あれはあれで面白かった。

製作の方はスムーズに行ってないようで…><
そこを頑張るとまた一段とクオリティの高いものができるんだろうな。
私も締切5日前なのに8ページ真っ白です…お互い頑張ろう(汗

結局寝坊してペナルティの意味無かったんだよね。(´ー`)
いや、寝坊したのは私ですが(;´Д`)
寝坊癖は未だに治ってません・・・orz

制作は、時間と丈夫な体が欲しいです。
そろそろ肩凝りが限界でしんどいので、明日あたり整体に行ってきます。
毎日マッサージ受けれたら調子良いんだろうなー。
そんな生活が出来るようになりたい!なりたいわー。

コメントを投稿