« ねむりひぬ | メイン | とうとう »

恒例の

ストレス発散の為にひとカラ行ってきました。
NANAの主題歌6回くらい歌ってやったぜ、父ちゃん。
あの歌なかなか難しくて、どうしても中島美嘉特有のうわずった感じに
なってしまうというか、まあ、その方がしっくりくる。
漫画でもナナはあんまり歌上手くない設定(レイラの方が上手い)だから
と思うと納得するような。
最初は、あの歌全然パンクじゃねえ!とか思ってたけどまあいいや。
ナナもハチもレイラも可愛かったから。っていうか、足細〜ぃ。うらやましい。

雨が降りそうだから、カラオケには車で行ったんだけど
帰り道パトカーに止められて焦った。
”カラオケから出てきたところを見たんだけど、飲酒したんじゃないか?”
という事らしい。
まあ、金曜日だし夜だしカラオケ行ったら飲む人多いしね。
1人で歌の練習してたことを話したらあっさり解放されたけど
・・・憐れみの目で見られたからなのか?
ひとカラ楽しいのにねえ。
でも次から金曜の夜は避けようかな。酔っ払いに絡まれたし。

コメント

NANAの主題歌 いい(≧∇≦)b
でも愛ちn(ry

愛ちn(ry
だよねー。

コメントを投稿