« 大感謝!! | メイン | うーん »

ピンクのわき毛

今日は息抜きに近くの島へ泳ぎに行ってきました。
海で泳いだり、空を飛んだり、思い切り遊んで楽しかったです。
そして、ビキニ(*´д`*)イイ!レミオロメン、責めてスンマセンでした。

で、泳ぐとなればムダ毛の処理ですが、これが面倒臭い。( ゚Д゚)ドルァ!!
まあ普段からしっかりしやってる人はいいんですけどね。
わき毛がモサモサの方がセクシーでイイ!っていう時代にならないかなー。
そして、カラーリングしてるのがCoolで、ピンクのわき毛とか緑のわき毛が流行るの。
浜崎あゆみとか大塚愛とか優子りんとかが実行して流行らせてくれないかなー・・・

3つの願いが叶うとしたら
1.イニシャルGの黒い悪魔を全宇宙から抹殺
2.一生お金に困らない生活をおくることが出来る
3.ムダ毛が多い方が素敵っ♥っていう世界に!
で決まりだよね!

あ、健康な体が欲しいの方がいいかな・・・

コメント

・愛ちんに毛なんて無いよ
・ゆうこりんはもう時代遅れな気がするよ

3つの願いがかなうとしたら
・おかねおかね!なくならないおかね!
・じかんじかん!浪費しても無駄な1日だったと後悔しないぐらいの時間!
・からだからだ!老けない体!

その願いいいね!私もそれにしよー。

確かに優子りんは最近あんまり見ないね。
っていうか、愛ちんって言い方やらしい〜

コメントを投稿