« 無念 | メイン | コメント »

ワンフェス

ワンフェスお疲れ様でした!
サイトの「イベント参加予定」に次回の参加予定と今回のイベント後記をアップしました。
今回は色々精神的に余裕がなくて、あんまりブースから出歩くことが出来なくて
後悔たらたらです。(´Д⊂グスン
というか、金銭的に買い物する余裕もなくて、今回買ってきたものは
WSCのメイだけです。
1個持ってるんですけど、今回のは保存用に・・・。
前回購入したやつはもうパーツ処理してあるんですが組み立てちゃうのが
勿体無かったんで。
あと、もう一つ欲しいキットがあったんですが我慢しました。
買うつもりでお金持ってブースまで2回ほど行ったんですが、何とか思い止まり
自分の財力のなさに打ちひしがれて戻ってきました。
いつになったらこんな生活から抜け出せるんだろうか・・・
夕焼け空を見ながら途方に暮れています。
なのに、どうして今月でアルバイトを辞めてしまうんでしょうか。
自分がわかりません。(ヒロシ)
次のアルバイト先はまだ決まっていません。大馬鹿者ですね。ハハハ。

お金がないのに東京で先輩と飲んで、2次会の店で食い○○し、最終電車に乗り遅れ
ホテルまでタクシーで戻って痛い出費。
ホテルで風呂に入った後、替えのパンツと靴下を持ってくるのを忘れたのに気付き
コンビニで買って痛い出費。
イベント後、在庫とディスプレイ用品を送るのに梱包の仕方失敗して
余分な送料が掛かって、しかも離島料金上乗せ(2個分)で痛い出費。
( ´Д`) <はぁー・・・

あ、それから!
みみぶくろさん、お買い上げ&レポートありがとうございます!
そっこー完売にならなかったのは多分、通販用の分まで多めに製品作ったからだと
思います。
一押しして下さってありがとうございます!

Jagat x drgsvarupaDarzanamさん、お買い上げ&コメントありがとうございます!
満足度120%・・・うう、嬉しいです。
呪い巫女、自分家で抜いたので、気泡入っててごめんなさい!

いつもコメント下さるURAさん、今回も応援ありがとうございます!
お気遣い感謝します。本当に帰宅してぐったりしてる頃に読みました。(笑)

ご購入下さった方々!、ブースまで来て下さった方々!わざわざ声掛けて下さった方々!、
ありがとうございました!

1人で参加してるので、売り子、撤収、要領悪くもたもたしてる私を手伝ってくれるみんな、
ありがとうございます!

みなさんの応援が支えになります!
実際、無かったら本当に倒れちゃってると思います。
これからももっといいもの作っていきたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願い致します!

コメント

3回ぐらい行きつ戻りつしていたみみぶくろです。
購入したのはうちの奥さんですが、家に帰ってもずーっと綾波の話をしてました。
パーツの処理は私におまかせで色塗りだけするらしいです(笑。
(´・∀・`) 次回作も楽しみにしてます!

ちょwwww
先輩すごすwwww
同じ職場で働いてたあの人とは思えないです( ´_つ`)

あ、あの時の!覚えてますよー!
改めましてありがとうございます。
パーツ処理は、業者さんに頼んだ物なのでそんなに手間が掛からないと思います。
色塗りしたら是非見せてくださいよ!(^^)
次回作も頑張ります!


すごいっすか??
って何がすごいんだろー。
○○逃げしたことかな・・・(;´w`)

ワンヘスおつかれさまでした
遠いところいつもごくろうさまです
キットはじっくり参考にさせて頂きますよ〜、うふふ(^^)

お疲れ様でした〜
お買い上げ頂いてありがとうございます!m(_ _)m
さ、参考になると良いんですけど・・・(´∀`;)大丈夫かな〜
ゆっくりですけどもっともっと上手くなるよう精進しますんで
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿