« 日々の娯楽 | メイン | 顔 »

NANA

矢沢あいの漫画は、昔りぼんを読んでた頃は嫌いだったので(面白くなかった)
NANAがどうしてそんなに人気があるのか不思議だったんですが
あまりに人気があると聞くので一度読んでみることにしました。
読んでないのに否定するのもアレだしねえ。
まあ、少女漫画だし、たいして面白くないだろうと予想してたんですが・・・

1巻目を読んだ時点での感想は、予想通り面白くない。陳腐でつまんない。
奈々サイドのストーリーだけだったら続きは読まなかったです。
けど、2巻目以降ちょっと面白いかなと思い始めて、結局ははまってしまったようです。
ナナが好きかなー。
ま、食わず嫌いはいけないと思いましたっていうことかもね。

コメント

おっすー
私も矢沢あい、食わず嫌いだったーっ
で、NANAは薦められて読んでから、ずーっと読んでる。
ナナとハチがラブラブになれば”よっし!”とか思って(笑)

今では少女漫画で月間が楽しみな唯二の漫画だよー。
もういっこは一条ゆかりの「プライド」
機会があったら読んでみて?

さて、チケットとってきましたよ!
詳細は別途連絡します。
よろしくおねがいします〜〜

読んでないから知らないけど、ナナとハチがいるって事は数字しばり?
キューとかもいるんかな?
いたらいたでオバQと呼びそうだな。(^^;)
…とつまらん事を書いてみたりする。(--;)

メール待ってまーす。
あぁ、疲れたので今日は寝ます。orz

あと、キューはいませんから。残念!!

コメントを投稿