« 朝に | メイン | 私の2ch物語 »

下の

文章見返したら、意味不明ですね。頭の中まで疲れてる様子が見て取れます。

仮眠後、作業再開したのですがあっさりシリコン千切れまして
補修したのですが、その後1回抜いただけで同じところが千切れました。
もうダメっぽいです。
というわけで、今回は11個しか出来ませんでした。
何でこんなに耐久度が低いのかなあ?
北海道にいた頃と比べると、材料・手順は一緒のはずなんだけど、格段に
抜ける数が落ちてる気がします。
原型が前に比べて細かいというのもあるけど、湿度や気温が関係してる気がします。
気のせいでしょうか。
それとも、慣れてきたせいで大雑把になってるとか?
いや、そんなことはないはずだけど・・・。
うーん、他の人がどんなものか全く分からないんですが、
テストショットも含めて12回って少ないですよね?