« 思い出したくもないのに | メイン | 体調が »

WFまで残り2ヶ月だし

今まで作ってたやつが煮詰まってきて進まないので
1月2日か3日か忘れましたが、新しいの作り始めました。
完成形がはっきりしてると進みも早くて、形出しはほぼ終了して後は細かい所を
作り込んでいくだけです。あと付属のギター。これが難題だけど、ギターは好き
なので何とかなるかなあと。マイギター持ってるんだぞ!弾き語りも出来るんだぞ!
(2曲だけ)1年に数えるだけしか練習しませんが。もっと練習しろよ・・・。
弦がさび付いててギターが泣いてます。メンテぐらいしてやれよ・・・。

写真撮る暇もないくらい毎日ずっと作ってますが、やっぱり物を作ってるときの方が
充実してて精神的に安定します。(っていう日記に見えなかったけど・・・6日とかね)
これは前の名義で出展する予定なのでどっちみち写真は出せないけど、記録として
撮っておけば良かったのに億劫で撮りませんでした。
制作日誌つけるの向いてないんじゃないのか?自分・・・。

コメント

俺のギターも弦が錆びて1本切れた状態のまま放置されてます。
まぁ歌手にはなれないですし、このままでも問題無いかなと思ってます。
でもそう思ってしまったら負けかなと思ってる。

持ってるには持ってるけどって人、結構多そうだよね。
そういえばあのウクレレ、結局壊れたんだっけ?

コメントを投稿