« (無題) | メイン | こんなのも »

復活

家に篭ってばっかりいると良くないですね。
毎日毎日制作に勤しんでいました。あと犬に追いかけ
られたり。深夜の犬は恐いです。
丁度休憩してコンビニに行きたくなる時間に徘徊している
2匹組がいて嫌!
しかも噛む勢いで絡んでくるので厄介です。
犬嫌い。大嫌いです。
猫が好きだ!むしろ大好きだ!!
コンビニにいる猫が人懐っこくて可愛いんですが、その猫に会いに行くためには
犬トラップを越えていかなければならない罠・・・orz

頑張った甲斐があってフィギュアはほぼ完成ですが、ここからがしんどい・・・。
週末には複製作業に入らないと日数的にやばいんですが、精神的にもやばいです。
ああ・・・orz

コメント

猫もいいけど犬もかわいいですよ。
帰宅したらハァハァ言いながら抱きついてくるんですよ。
「誰にも必要とされていないゴミ人間な俺でもコイツだけは必要としてくれてるんだなぁ。」と、鬱な精神に安らぎをくれる存在なんです。
猫は帰宅すると鳴きます。「メシくれ。」って。

正直なことを申すと、犬が恐いんです・・・
噛まれて怪我しそうで。

コメントを投稿