« 音楽重要 | メイン | 折角なので »

バストアップ

コメント

今話題のバストアップサプリ「プエラリア」がどうやら入手困難になっているみたいですが、本物の「プエラリア」の見分け方をこっそり教えちゃいます。

質問!
原料100%とかタイ国正規輸出許可とか○○大学教授推薦とか書かれている プエラリア を見ますが御社の レディーズプエラリア と一体何処が違うのでしょうか?
といったご質問をよく受けます。これは一般の方であれば知らないもの無理はないと思います。どのページでも本物!これが本物!と書いてある訳ですから普通わかりません。
ズバリ見分ける方法は・・・
「正式輸出許可番号」を取得しているか?です。簡単ですが本物とそうじゃない物を見分ける基準です!あなたがご存知の プエラリア には、正式輸出番号は付いていますか?正規輸出でもなければ、正規輸入でもないです。「正式輸出許可番号」です。

当社の レディーズプエラリア99% であれば
G12/45(E)です。
何故これが判断基準化というと、 プエラリア の原料は、全面的に輸出禁止になっておりタイ政府は、 プエラリア を保護指定植物に指定し原料の輸出を規制しているからです。具体的には、自生地の監視、原料の管理、製薬メーカーの技術力・品質管理、等です。そして輸出の許可制にいたるまで全てをコントロールしています。この内容はタイの大使館やタイのFDAにお尋ねになればすぐわかりますし、正式な告知としては1999年9月21日付けで官報により布令されています。

そして、付加価値の高い商品については、一部輸出を認めているのです、その輸出を認められている商品が、 レディーズプエラリア99% G12/45(E) なのです。そして、他のバストアップサプリを色々試して来た方は、今までと全く効き方違うと感じるそうです。あなたの知っているプエラリアは正式輸出許可番号付いていますか?以前、中国から輸入されたダイエット食品等でも問題があったように プエラリア に限らず、安いからという判断だけではなく、しっかりとした商品を購入する事をオススメします。ましてや体に入る物ですから。

もちろん品質、純度でもがNO.1を証明しています弊社のプエラリアは、飲む量も1日わずか1〜2粒です。
(1日半粒でちょうどよいというの方もいらっしゃいます。)

1粒 330mg中 プエラリア(330×99%=326.7) です。2粒なら653.4mgです。

他の製品が3粒前後である点から考えるとその成分に随分差があることがわかっていただけると思います。とにかく安全で体にやさしく、さらに「早めに実感できる」為、多くの女性に人気があります。

タイ国でも製薬会社は100社以上ありますが、この厳しい輸出の基準をを充たす会社は2社程度しかありません。ピュア・メディカル社はその中でも商品研究開発でNO.1といわれる会社と独占提携し、高品質商品を開発しております。

販売においてもタイ国からの正式輸出許可を取得した上で、日本の厚生労働省への届出を行い、正式手続きを行って輸入販売している、 プエラリア のリードカンパニーです。どうぞ、安心してご利用ください。

特に以前 プエラリア 商品をお使いになった方々はその違いにビックリなさっておられます。「本物の プエラリア の力」をみなさんもぜひ実感してください。

商品の購入を希望される方はこちら→http://www.beautiful-life.jp/pueraria/

そのバストアップじゃねえよ

コメントを投稿