« ぐぐ | メイン | あの世からこんばんは »

人様に生かされるということ

ネット上ですら人前に出たくないので落ちてました。
何度も何度も同じ事書くのも何だろうし、とか。

って
何度も書くんですが、お金ありません。

所持金100円以下で、預金も23円とかありえない状況なのに
1円も減免できませんし、少しでもいいから健康保険料とか払ってくれっていうの
止めてくれませんか。疲れました。

なんかもう、みんな死ねばいいのにって感じです。
年明け前にそう言われて明るく年が越せますか?
まあ、全部自分のせいだから仕方ないけど、
明日隕石が落ちてきてみんな死にますように。

まあ、現実的にありえないしっていうか逆恨みだし、むしろおまえが死ねって
これ読んでる人は思ってると思うので死んできます。
次に生まれるときは裕福な家庭に生まれたいです。
今後の更新はあの世からされてると思ってください。

コメント

いってらっしゃい(* ^ー゚)ノ

本当に社会的に死んだら楽だろうなと思います。
あ、っていうか死んでるんだ。
えーと、実は楽しく年を越しました。
だって考えても仕方ないので、何も考えずに吹っ切れてました。∩(・∀・)∩

コメントを投稿