« 昨日で | メイン | オーディション »

国民健康保険税

朝っぱらから、死んでもいいから金払えと遠まわしに言われました。
仕事に忠実なのはいいけど、血も涙も無いですね。
明日の生活に困ってるときに税金の事なんて考えませんよ、私は。
っていうか、むしろ20歳になる前から払わされていた年金の分、返して欲しい。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 国民健康保険税:

» 受信料の支払い拒否 from 店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅
番組制作費着服などのNHKの不祥事を受けた受信料の支払い拒否・保留は、11月末までに11万3000件となり、2か月間で3・6倍にまで膨らんだことが、2日分かった。  海老沢勝二会長が定例記者会見で明らかにした。契約者数全体の0・3%で、未収額は... あ、別に謎の人とかではないので気にしてないよ〜 [詳しくはこちら]

» 国民健康保険の収納率、最悪の90.2% from NewsToday-5
下がり90.2%と過去最悪を更新した。実質赤字は同1.8%減ったものの、3800億円と高水準を維持。景気 低迷と医療費の増加が響き、収支が赤字の市町村は全体の4分の3に及んだ。医療費の抑制や保険財 政の健全化が急務となってきた。  収納率の悪化は8年連続。地区別では町村. あ、別に謎の人とかではないので気にしてないよ〜 [詳しくはこちら]