« 白雪姫の完成画像です | メイン | キットに付属する小冊子(2) »

キットに付属する小冊子

久しぶりのオリジナル物で張り切っているというのと、
キットの値段が少し高いということもあって
いつもはインストと写真を付属させていたのを、冊子の形にアップグレードすることにしました。
イベント後にサイトに掲載していた組み立て補足も収録します。

今回はそれだけでなく、せっかく本を作るならより面白くしたいと思い
物語とイラストを盛り込んで世界観を膨らませたいと思いました。
オリジナル物はそこが弱いですので、より楽しんで頂ける形にしたいと。
でも、私はイラストも物語も満足に作れませんので、力を貸して頂くことにしました。

イラストはTomatikaさま!
表紙と挿絵を描いて頂きました。

白雪姫イラスト
(画像をクリックすると全体表示します)

鮮やかな色彩の中にもダークな雰囲気を孕んでいる感じが良いですね。
絵から物語が立ち上がってくるような、想像をかき立てる素敵なイラストに仕上がってます。

モノクロの挿絵の方もカラーに負けず劣らず、とても素敵なんですよ。
こちらの方と物語についてはまた後日お知らせしたいと思います。