« WF出展情報:追々記 | メイン | 四畳半神話大系 明石さんのフィギュア »

WF無事終了致しました

WF終わってから少し経ってしまいましたが、参加された皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!
今回も無事終えることが出来ました。
半年に一度の大イベント、これがあることで充実した人生を送れている気がします。
もちろん次回も参加予定です。
よろしくお願い致します!

イベントも含め、在京中は色々な人に会えて楽しかったです。
人に会えるというのがとても大きい楽しみな気がします。
その後半年間の活力になります。
次も頑張るぞー!


ちなみに、次回の出展予定物は
白雪子を完成させる!
のと、
「○○○○○○○」の○○さんの胸像的なものを出したいなあ
と思っています。
ちょっとニッチな層向けで・・・
まあ、いつものことなんですが。


また半年経つのはあっという間なんだろうなあと思うので
体調には気を付けつつ(´ー`;)励みたいと思います!