« しずおかー | メイン | 本日とれたて »

今作ってるの

img0217.jpgimg0218.jpg
とりあえず顔だけUP。
またハコ?とか言うことなかれ。
前回と似ていても正反対にあるものと思っています。
動に対する静、生き物的と植物的という感じです。

あと、変化球は投げれないので直球ストレート勝負で。
まあ、いっつもそうなんですが。不器用ですから。
でも絶対負けない!!
全力投球です。

それと、一緒に旅できるサイズで。
千鶴子重過ぎ。
あれは箱が重かったからなあ・・・


個人的な見解ですが
「ほう」の言い方が、既出のメディアと私の思ってるのと違うというか
"それ"自体の表現がどうもしっくり来ないので
(間違っている、ということではないですので誤解なさらぬようお願い致します)
小説を読んで出来た脳内イメージを具現化したくて作ることにしました。
なので、他の方の思うところとは違うものになるかもしれません。
そこの所お知りおきを頂きたく思います。

コメント

初めまして。とても植物少女園さんの造形が好きで
ちょくちょくのぞかせてもらっていたのですが
まさか「ほう」…!?ということでいてもたってもいられなくなりコメントさせていただきますwwすみません

まさかあのハコですか…!?だとしたら前から是非作っていただきたいと思っていたのでとても楽しみです!
もういくらだしても買いたいですくらいなんですが(笑

楽しみにしてます。忙しいとは思いますが、がんばってください!
では、失礼します。

そのはこです。匣ですね。
実は、ちょっと方向性的なことで悩んでいたのですが
光明が見えたので何とかなりそうです。
良いものになるよう頑張りますー

はじめまして。
権利問題とかあって難しいのでしょうが、できることなら
イベント限定などでなく、ふつうに入手できるように
してもらいたいところです。
アリスは、完成品で入手いたしました。

連続してのコメント、失礼します。
版権物でなく、いっそオリジナルの、箱入り娘として
ネット通販していただけると嬉しいです。
テキストからインスパイアされて、オリジナルの
イメージで立体化されるわけですし。

>オリジナルの、箱入り娘として
とのことですが、私も最初そうでも良いかなと考えましたが
やはり、一体何を作りたいのかという根本を考えた際
そこをはっきりさせるのとさせないのでは相当違ってくるのではと思い
「これです」と表明するのが良いと思いました。

イベントの1日版権についてですが
入手が難しくなるとか色々とありますが
たぶん、普通に入手出来たら良いと思う人が多いと思います。
私もそう思います。
ただ、これは言うは易し行なうは難しな所があり
簡単にそうしましょうとは言えないのが現状です。
今後良い方向へ向かうと良いですね。

そこら辺の問題は簡単に書くと色々と語弊が生じかねませんので
今後もブログ等の話題には取り扱わないつもりです。

了解しました。
自分も楽しみにしております。

コメントを投稿