« お久しぶりです | メイン | つり »

電池切れ

今日は免許の更新に行ってきました。
写真撮られるの大嫌いな私は、前もって用意していた証明写真の
使用をお願いしたのですが、あえなく却下され
すごすごと写されてきました。
どうして免許の写真って犯罪者チックに写るんでしょうか・・・?
あと5年はこれで過ごさなければいけないのか・・・orz

しょんぼりしながら、帰る前にひとカラにでもと思って6時間ほど歌ってきました。
それより先に部屋とか片付けなさいよね、という気もするんですが。
まあ、久しぶりなんで勘弁してください。
今日の練習曲はライオン。
1人2役が面白いことに気付いたので、歌い分けを練習しましたが
なかなか難しい。
あとsupercell。
いや、これ難しいわー。ちょっと無理。

そうそう、supercellといえば
リモコンの電池が切れたので取り替えるのに出してみたら
SUPERCELLでした。
SUPERCELLって電池だったのか・・・
どこのメーカーかは分かりませんが、超重くて汚いらしいです!
ちょっと謎。

img0216.jpg