« サヤメの | メイン | 更新 »

ルルー

やっと、やらなきゃいけないことが諸々終わったーヽ(´ー`)ノ
先月からなので1ヶ月近くかかったなあ。
これでWF用新作の続きに掛かれます。
もう本申請まで半月ないので急がないと。
次のWFまでにやる事がまだまだたくさんあるので、
これは5月末には抜き屋さんにお願いできる状態にしたいです。
あ、WF受かりました。


最近コードギアスR2が始まったので、1期をまとめて見たんですが
面白すぎるー!(´ロ`)
まとめてみたというか、面白すぎて次が見たくなってしまって。
ルルーシュ!!!かっこいい・・・
それ悪役の笑い方だから、って所とか(*´д`*)
ちょっとヘタレなところも好きだわー。好きすぎる!
ああー、もう、ルルーシュ好きだー。

朱雀は嫌いなタイプというか、ぼく地球の玉蘭(迅八)に似てるなあ。
そう思いませんか?
ぼく地球でも紫苑の方が好きでした。
AKIRAだったら鉄雄が。

あ、話が逸れましたが
なぜ観始めたかというと、フィグマ買ってみたからです。
可動フィギュアってどんなんなのかなーと。
アニメ知らないで買ったんですが、買ってよかった!

ベースを弾くルルーシュ
img0197.jpg

毎週日曜日が楽しみです。
なんと、沖縄でもちゃんとTVで夕方5時に放送されてるんですよ!
主題歌がオレンジレンジだからか?

コメント

ちわっす!
コードギアスおもろいっすよねぇ!
僕もフィグマのルルーシュ買いました。
ギおまけに何故かマフラーがついてました。

最近はコードギアスのことばかり考えています。
もうちょっと見るのが早かったら、WFに申請していたかもしれません。
ルルーシュ作りたいけど無理だろうなあ。作風的に(´・ω・`)
なので、フィグマ買っておいて良かったなあと思いました。
私のマフラーはカーキ色で残念でした。
赤か紫が良かったです・・・

僕は本放送から観てたのですがハマりましたねぇ。
植物少女園さんのルルみてみたいですねぇ。たくらみの怖い顔が!僕も作りたいですが・・・まぁ僕が作るとみんな振り向いてくれないでしょう(笑
R2の展開が楽しみです。
マフラー赤でしたよ!

コメントを投稿