« 白雪姫(仮称)の | メイン | サヤメ原型画像 »

あ、それと、

サイトの方に今まで作った物の情報を追加しました。
主に商業原型ですが。
こちらもお知らせ遅くなりましたが、右側のサムネイルを見て気が付かれた方も
いらっしゃるとおもいますが
オーキッドシードさんより、ペルソナ3フェスのメティス PVC完成品が
6月販売予定です。
メティスは球体関節ということで、はりきって取り組んだのですが
なかなか難しかったです・・・
出来るだけ元イラストに忠実に作ろうと頑張ったんですがー・・・
イラストを原寸大に引き伸ばして、計測したりしたんですが
やっぱりというか、細めになってしまっていますね。何故だー?うーん。
まだまだ精進がたりないです。

でも、可動フィギュアじゃないんですが、そんなに面倒臭い事はしなくても
可動にすることは出来るんじゃないかなー?多分。
顔の表情も3種類付いてて交換可能です。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!