« 買い物 | メイン | M-1見た »

サヤメ制作記更新

うわーーーっ、もう12月半分終わってるじゃないですか(><;;
早い・・・
日記も書こうと思ってるんですが、なかなかネタがなくて
(ずっと家にいて大抵寝てるので)
書かないうちにもう今年残り半月ですか。
日記もコミホリの更新をお知らせする時にのみ書いてるような感じですね。
というわけで、今回第4回が更新になりました。
やっと全体像が見えてきましたので見てやってください。
完成までラストスパート頑張ります。
次回第5回で原型完成の予定ですー。

月刊コミホリ


 
最近楽しみにしている事。
年末のイカ天復活番組とトリノホシっていうゲームが面白そうかな。
イカ天は言わずもがな、説明不要だと思うのでゲームの方ですが
何世紀も未来、未知の惑星で渡り鳥に混じってグライダーで旅をする
(というかせざるをえない状況になる)という内容で、
鳥を観察して食料を確保したり、鳥の鳴き声を録音してコミュニケーションを取ったり
渡り鳥になれる(しかも楽観的ではない状況で)というのが面白そうです。
でも最近ゲームするの面倒臭いから買って遊ぶかどうかは分かんないですけど。
マインスイーパーくらいのものでもやらなくなってますし・・・
感度が鈍くなってしまったので気が付きませんでしたが、面白そうなゲーム結構出てるんですね。
遊べないのが残念です。