« あれ? | メイン | 買い物 »

サーバが

昨日の午前5時頃から今日の午前8時頃まで丸1日ちょっと
トラブルでサーバが止まっていました。
メールの送受信も出来なかったのですが、もしその間にメール送った方がいましたら
(多分大丈夫だとは思いますが)念のため再度お送りください。
お手数お掛けしてすみませんがよろしくお願い致します。


最近は調子があまり上がらなくて殆ど1日中寝て過ごしています。
これはまずいので、しっかりしたいと思います。
次のサヤメ制作記には全体像を載せられるようにしたいので頑張ります。
大まかにはもう大体出来ているので、細かい部分を進めたいです。
ふぁいと、おー!なのですよー

そういえば、やっと今日で借りていた奨学金を全額返済できました!
わーいヽ(´ー`)ノ
大した金額じゃないですけど、全額自分で返したので嬉しいです。
長かったなあ・・・(´-ω-`)
来月からはこの分で滞納している税金を返済しないといけないので
まだ楽にはならないっぽいです。(´д`)ハァ
年末ジャンボでも買おうかなー・・・当たれーヽ(`д´)ノ