« 史絵制作記2回目 | メイン | 今日はただの映画感想 »

史絵制作記3回目

うーん、今作ってるやつ、いじりすぎて最初の状態に戻った気がする・・・
バランスが分からなくなって来ました。
良くなってると思いたい。
また史絵のときみたいに泥沼に入らないと良いんだけど・・・

で、その泥沼の3回目です。

fumie17.jpgfumie18.jpgfumie19.jpg

このときは、ああ、大変だったなあ。
何とかムチッとさせようと四苦八苦して盛ったり削ったり盛ったり削ったり
盛ったり削ったりしていたんですが、太くしなきゃいけないのに
太くなるのに我慢できなくて爆発。どっかーん!

fumie20.jpg

ばっきばきに破壊。
あー、気持ちよかった!
とか思った直後からトーンダウン。
半泣きでバラバラになったパーツをくっつけ直す。

fumie21.jpgfumie22.jpg

腕や胸周りもボリュームを増やして磨き、素体はとりあえずこれで進めることにしました。
疲れた!!

fumie23.jpgfumie24.jpgfumie25.jpg

こんな感じで1週間ちょっと過ごしました。
この間、四六時中毎日毎日悩んだせいだけではないとは思うのですが
それまで色々と、猫のこととかお金のこととか、アレとかソレとか悩んでた所に
トドメになったんだと思いますが、胃の調子が悪くなって病院へ行きました。
で、人生初の胃カメラを飲むことに(><。
結果はピロリ菌とか胃潰瘍ではなくて、胃炎だとの事でちょっと安心しました。
薬をもらって飲んでるうちに段々良くなってきました。
ガスターは効きますね。

4回目に続く。