« 今日 | メイン | あっ »

元気!

元気で引きこもっております (。・x・)ゝ
現実逃避にとても忙しくて、現実のことは殆ど何もしていません。
ご飯も片付けも掃除も洗濯もメールも外に出るのもフィギュアの制作も・・・
なんだか何かをする気力が起きないので、毎日ゲームだけをして過ごしています。
こんなことも滅多に無いので、そもそもこんな風にゲームをするのも何年ぶりかのことなので
ま、いいかなと思っています。
ここで自己嫌悪してもしょうがないし、ゲームすらする気力もなくなったらやばいかな、と。
多分、一度クリアしたらぱったりやらなくなると思うので、全力でゲームしてます。
極端なんですね。1か0かです。