« 新年 | メイン | ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ »

プリンタ その後

家電量販店にプリンタを見に行ってみました。
最近は複合機じゃないプリンタは結構値下がりしてるんですね。
私が使っていたキャノンのやつは4年くらい前で4万5千円程したのですが
似た感じのシンプルなものは今1万7千円前後でした。
冷やかしに行ったつもりでしたが、エプソンの1代型落ち機種の展示品が
修理代の約半値で売られていたので、悩んだ末購入。
エプソンのプリンタは肌色が赤味掛かったり、やけに鮮やかな色調にするので嫌いなのですが
(目的の色味に調整するのが面倒臭いから)
(いや、それが売りなんだろうけど)
間に合わせのつもりなので目をつぶることにします。
しかし、修理するより新品の方が安いとは・・・

とにかく、複合機よりも、印刷機能のみで高画質なプリンタを希望する!
要らない機能に高いお金を出したくないけど、色数は多いやつが欲しいなあ。

コメント

(´・∀・`) エプソンさんなら顔料インクなプリンターが欲しい~。

(σ´∀`)σつよインク!
ストレッチマンみたいなキャラが気になる・・・

コメントを投稿