« イノセンス | メイン | めまい »

近況報告

最近日記を書いていないのは、生活リズムを改善しようと早寝をしてるのですが
早起きが出来ずに1日の活動時間が大幅に減っているためです。

朝方に寝るときは8時間程で起きれるのですが
24~1時に寝ると12時間寝ないと起きれないのです。
あと、いつも深夜に日記やメールなどの返事を書くため
早く寝てしまうといつ書いたら良いのかー、という感じです。
昼間は仕事をしているのです。うー、困ったなあ。
メールの返事が溜まっています。すみません。
1通のメールを書くのに大体1時間くらい掛かります。
最近はろくにネットの徘徊も出来ません。
ま、これは良いことですが。

早く体が慣れて早起きできると良いんですが・・・

コメント

私も家でフィギュアのお仕事してるのですが、
早起きが全然できないです。
夜遅く(2~4時頃)寝ると、
どうしても12時間ほど眠ってしまいます・・・。
作業が遅れてしまいますし、
自己嫌悪な気持ちで1日過ぎてしまうので、
何とか改善したいものです(><)~


良い本紹介w
ベストセラーだけど…
いい本だよ。よかったら 読んでみてねw

病気にならない生き方
ミラクル・エンザイムが寿命を決める
新谷弘実(世界じゃ凄い先生だよ)
サンマーク出版
定価1600円+税
です。

世界的権威が教える…
太く、長く、生きる方法

…造形師さん…男女関係無く…
良い本だったら薦めてくださいね。

こめんと読んでくれて感謝します。

新谷って、牛乳が云々の取り上げられ方しか覚えてないけど、言ってる事はつまり「動物タンパクを控えた規則正しい食生活と睡眠リズム、酒・タバコを控えて運動すれば健康で長生きできるよ!」ってことですな。
ある種常識と言うか。

それができてりゃ苦労はないんだよなあ……。

改善したいなあとは思いつつも
寝てる時は起きたくない気持ちでいっぱいですよね(;´ー`)
早寝・早起き・バランスのとれた食事、これが出来れば健康なんでしょうけど
これがなかなか難しい!
簡単にできる方法を・・・とか言う時点でダメなんでしょうねー(`ー´)
ちなみに私は酒もタバコも好きじゃないです。
お酒はまあ、たまに飲みますけども。お付き合い程度ですが。
あ、なんだよ!今は!今はそうなんですよー。
もう飲みすぎて怒られたりはしないんですよー。
ちょっとは大人になったのです。
って子供が酒飲んだらいかんだろうが!にょーん。

コメントを投稿