« ぬぬぬ | メイン | 近況報告 »

イノセンス

やっぱりイノセンス、パトレイバー3を借りてきました。
借りてきたのは良いけど、見るのは気が進まずに放置していましたが
返却期限が迫っているのでとりあえずイノセンスの方を観ました。

ま、私の感想をとやかく言っても仕方がないので割愛しますが
これは面白かったです。
これもこはなさんがコメントで言ってた「2時間目」なんだろうだけど
(多分。原作もアニメも見てないので推測ですが)
パトレイバーの時より良かった。
題材が題材なだけに合ったっていうだけでしょうけど
総じて良かったです。
観終わって2時間半くらい経ったのかなと思ったけど、99分って。
これは・・・合わない人には辛い作品だろうなあ。